責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 11日

めちゃくちゃにビズィな日

よく「最近忙しいですか?」とか「忙しそうですね」とか言われることがあって、
人並みになりたくて「いや、普通です」「並です」と答えてみるんだけど、そういえば普通の人ってどのくらい忙しいんだろう?

テレビで見るビジネスマンとかってすごく忙しそうだし、営業マンの人なんかもしょっちゅう走り回って大変そうだし、過労死する代理店の人とか考えると、時間が自由な自分は全然忙しくないと思う。(むかしの社会保険事務所の人とかヒマそうにしてたけど)

そんな私でも、今日は「忙しい」と胸をはって認定できるような一日。





1.届けもの→2.打ち合わせ→3.提出書類作成と送付(その1)→4.図面直し→5.原稿書き→6.電話打ち合わせ→7.提出書類作成その2→8.打ち合わせ→ただいま休憩中。

あと、提出書類を2つ作って送って、レイアウトをやらなきゃならない懸案がある。

こういう日はなぜか電話まで多い。携帯で電話してたら、固定電話にもかかってきて両手に受話器状態が数回。
1000本ノックで、もうやめて〜!って感じ。
数が多いのは構わないんだけど、いちいち脳の使う場所を切り替えなきゃならないというタイムロスが苛立たしい。(デザインしてる最中に書類書くとか、すごいストレス)

忙し自慢をしたい訳じゃなくて、単純に
「どうしてこう特定の1日に全部が集中するのか?」
ということが不思議でなりません。もうちょっとまんべんなく振り分けてもらいたいものです(>運命さん)。

ふとネットの星占いみたら、今日は
恋愛:★★★★★ / 仕事:★★★★★ / 金運:★★★★★だったのに〜!惜しい。

押せ押せで原稿が遅れてしまいD新のMさん本当にごめんなさい。
T木工のFさん、図面が押してごめんなさい。FPJのHさん、S先生、群馬のTさん、S市のIさん、
みんなまとめてごめんなさい。これから片っ端からギューッと片づけますので。

なんか芸能人かベンチャー社長の密着取材だったらすごく様になりそうな日でした。(ってまだある)
[PR]

by chiori66 | 2007-09-11 19:05 | つれづれ日々の泡


<< 笑ろた!      ダラダラと長くゆるやかに >>