2007年 11月 06日

ふ〜、終わったよ…。

a0011442_2405758.jpgどうにか生還しました。

怒濤の現場続きデイズもなんとか乗り越え(目標は「死なないようにしよう!」)、札幌デザインウィーク2007関連のイベントも終了。
見に来てくださった方々、参加してくださった方々、そしてN先生はじめ、例によりこき使われた方々、どうもありがとうございました。

特に、ワークショップに来てくださったみなさん、アカデミックな香りの全くないひとときとなりましたが(あたしゃきみまろか?ってな感じ)、あれでよかったのかなー?みんな喜んでたけど…。
とにかくありがとうございました。
2時間以上に渡る長丁場にもかかわらず、「もうおやめなさいってば!」と、こちらが止めに入りたくなるくらいの参加者のみなさんの熱意には、ほんと感激でした。

もうひとつ、11日まで引き続き、「SAPPOROエコデザイン展2007」が開催されてます。
会場は4丁目プラザ7階「4プラホール」です。
エコプロダクト・コンペの全応募作と、フィンランドのエコデザイン・ブランド『SECCO(セッコ)』の、おしゃれなグッズを展示しています。

「いったい何をやったの?」って聞かれますが、展示の会場構成&設営その他もろもろを担当しました。
(株)合同容器さんの前面協力による「バイアスエコパネル」を使いまくった展示です。
展示品が確定してから実際の設営までの猶予期間が3日間くらい。ほとんどアドリブなんですが、やればできちゃうもんなんだなぁ。
なんだかんだ心労もあるけど、やっぱり現場モノって楽しいのよね。(←文化祭系)

あ、ここにレポートありました。こんな感じです。
ちなみにロゴデザインは、今旬な札幌のデザインユニット、 WABISABIさんです。
ドゾヨロシク!
[PR]

by chiori66 | 2007-11-06 03:15 | つれづれ日々の泡


<< まともに生きよう。(あるいは、...      生きてるか〜い?>私 >>