責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 22日

なぜか朝日に?

なんだか近頃、業務連絡板みたいになっちゃってるこのブログ。いかんいかん。

といいつつ、またもおしらせ。

先日、朝日新聞の記者のTさんよりご連絡があり、私が以前デザインし、その顛末をネタとしてこの場でも披露させていただいた洗濯バサミ『Springless Pinch』が、来たる11月25日(日)の朝日新聞、別冊の日曜版内で紹介されることになりました。

掲載されるコーナー、その名もズバリ『休眠特許』。ただいま休眠中!(笑)
そうです、あの特許をめぐるめくるめく日々の思い出が、今鮮やかに甦る!

なんか新聞づいてる今年後半の私。
なんでやねん?ですが、Tさんがたまたま特許検索中に、ばったり出会ったようです。そういうご縁もなんだか面白いですよねぇ。

というわけで、朝日取ってる皆さん、どうぞお楽しみに〜!
[PR]

by chiori66 | 2007-11-22 01:34 | つれづれ日々の泡


<< 点灯!      まともに生きよう。(あるいは、... >>