2007年 12月 02日

セミナーやりまーす。

ご縁があって、12月8日(金)に小さなセミナーをやることになりました。
恥ずかしいのでこっそりと…、と思っていたのですが、「おいおい、聞いてないよ!」と偉い方からチェック入ったので告知しときます。

詳しくは私のホームページの方をこっそりご覧下さい。



今回は無理にお願いして、家具組合のなかよしの若大将に登場していただきます。(あ、ひょっとしてなかよしじゃなかった?頼りにしてますので、ひとつ!>たいしょう)
普通にやっても自分が面白くないので、変則スライドショーを予定しています。終わってから、パーティーもあるそうです。どうぞお気軽に。

これで今年の興行はおしまいです。来年はチャラチャラしないで、真面目に仕事しようと思いますので、ドゾヨロシク。
[PR]

by chiori66 | 2007-12-02 10:46 | 業務連絡


<< セミナーやりました。      結婚しました。 >>