責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 13日

セミナーやりました。

報告が遅くなりましたが、
先般おしらせしておりましたセミナー「伊藤千織百貨店」、先週の土曜日の夜に開催いたしました。

当日は90人近くの方々にお集まりいただきました。(これがライブだったら、それなりに入った!って感じでしょうか。)

一体なにやるのかよーわからん、との事前のご指摘が多かったのですが、
みんなで百貨店の館内を歩き回って(実際は歩き回りませんけど)商品を見る、みたいな趣向のスライドショーでした。
お客さんは、まずいきなりエレベーターで5階の家具売り場まで運ばれ、そこから地下2階の「C級名店街」まで、順繰りに下の階に移動して行きます。(一応、デンマークのインテリアショップIllums Bolighusを模してみた。)

途中、店長による実演販売コーナー(5分間工作教室)もはさんで、盛りだくさんの内容でお送りしました。
割と楽しく、和気あいあいな雰囲気だった…んじゃないかと自分的には思いますが、いかがでしたでしょうか?>ご参加の方

終了後、「イトウさん、しらふの時でもテンション高いんですねー」との、お言葉をいただきました。謹んで、お褒めの言葉と受け止めておきます。
面白かったので、機会があったらまたいつかやりたいと思います。(5年後くらい))

ご来場のみなさん、誠にありがとうございました!

※くわしくはHPのブログの方にのちほどレポートします。
[PR]

by chiori66 | 2007-12-13 22:47 | つれづれ日々の泡


<< ブレードランナーを観る。      セミナーやりまーす。 >>