2008年 01月 02日

冬休み日記(3)★謹賀新年

あ!けましておめでとうございます。
油断してたら、もう1月2日。あやや〜。

昨年の抱負は、

『今年こそ、年末大掃除はきちんとやろう。』
『今年こそ、年賀状は元旦に届くように出そう。』

でした。

大掃除はやりました。自分の部屋以外は…。
年賀状は…、えーとえーと、ま、今年の抱負に持ち越しにしましょう。

2008年の抱負は
『美と愛の競演』
なんじゃそりゃ(笑)。
今年はセレブを目指そうかと思います(たった今思いついた)。
5kg、いや、3kgでいいいや。痩せよう。
女っぷり向上委員会、再結成。
今年こそ愛よ!は毎年言い過ぎてリアリティがなくなってきてしまいました。

そんな俗なことは置いといて、
今年も、美しさと愛に溢れたデザインを目指して精進していきたいと思います。
(うまく着地した!)

皆さんの健康とご多幸とご活躍を祈年して乾杯!
今年もよろしく。
[PR]

by chiori66 | 2008-01-02 17:35 | つれづれ日々の泡


<< 馬萌え。      冬休み日記(2) 当たった!? >>