責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 26日

石井ちゃんがきた!(テレビでます)

a0011442_23154210.jpgmidoriちゃんも競演したUHBの石井ちゃんが取材に来ました。

北海道文化放送の「のりゆきのトークde北海道」って番組の「エコ生活特集」で、段ボール家具の魅力を語る、みたいなことでちょっとお話ししました。

しかし石井ちゃんのエネルギッシュかつパワフルな取材術につられ、ついつい中途半端な演技もしてしまい…。(うへー!反省)
どういう編集になってるんでしょうか。オンエアを見たいような、見たくないような、見たくないような、見たくないような…。

北海道の方、おうちにいたらご笑覧ください。それから段ボールスツールも紹介されます。
オンエアはなんと明日です。

★2月27日(木) 北海道文化放送(UHB)
 「のりゆきのトークで北海道」 午前9:55〜11:25オンエア
  (※番組内の放送時間帯は不明)

(写真:さすが、アシスタントのお嬢さんも芸風を心得てます!すばらしい取材チームです)
[PR]

by chiori66 | 2008-02-26 23:08 | つれづれ日々の泡


<< スロウに載ってます。      未来予想図 >>