人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

発売決定!絶賛予約受付中!

発売決定!絶賛予約受付中!_a0011442_0425675.gif
というわけで、この春ガガガッとチームで取り組んでいた本が完成間近。

タイトルは

『PERA PERAホッカイドー〜 英語で北海道をガイドする本』
5月28日、北海道新聞社から発売されます!

遠藤昌子さん・アマンダ・ハーロウさんの共著で、
私は、見開きのイラストコラム10点と、本文のカットを担当しました。
内容もなかなか面白おかしく、しかもマジメに超実用的な英会話のテキストにもなっています。

しかもCDまでついちゃって、価格は今なら1470円!(…っていつもですけど)
身内が言うのもナンですが、これははっきり言ってかなりお買い得!
特に、外人さんが家に来ちゃうとか、案内したり交流しなければならない方には、一家に一冊の永久保存版です。


★発売を記念して、ここでクイズ!

「Q.外国人の方が、意外と嫌がる寿司ネタはなんでしょう?」

正解した方には、私より1冊進呈いたします。(正解者多数の場合は抽選)
締め切りは、発売前日の5月27日。この下のコメント欄にどうぞ!
みなさま、どしどしご応募ください。

答えは本の中にありますので探してみてね!

本の詳細は、私のHPをご覧下さいませ。

しかし、この表紙に採用されたおねーさんの表情、なんかビミョーだわ。中はまじめにやってますんで、ひとつよろしく!

by chiori66 | 2008-05-19 01:14 | 業務連絡


<< 花咲く乙女たちと、大・工作まつり      室蘭の謎 >>