2008年 05月 22日

花咲く乙女たちと、大・工作まつり

a0011442_2152385.jpg去年、一昨年と、段ボール家具のワークショップづいてるワタクシですが、

今年もお座敷がかかったら、行きますともどこへでも!

…というわけで、
明日は芸術の森アートホールで、札幌市内の高校美術部の大会があって、
350人の生徒さんを相手に、工作の「おねえさん」(※あくまで自称)やってきます。

今までの1回の最高人数が35人。
なのにいきなり、その10倍。

ど−するんだ、一体。

とはいえ、ハードルが高ければ高いほど燃える性格ゆえ、
珍しく準備万端で、(合同容器のOさん、ありがとう!)
それなりに乗り切れそうな気がしてきました。

今日は最後の確認に、お手伝いスタッフをしてくれる札幌南高の美術部の皆さんを表敬訪問(一応母校なのよ)。
参考作品を作ってくれています。それがなかなかグ−!

いやー、それにしてもティーンエイジャー乙女のパワーはすごいです。
おねえさん(※自称)もたじたじです。

楽しみになってきました〜!報告はまた後ほど。

あ、そうそう、6月21日にも環境総合展でやりまーす。詳細はこちら
[PR]

by chiori66 | 2008-05-22 21:14 | つれづれ日々の泡


<< PERAPERAプロモーション      発売決定!絶賛予約受付中! >>