責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 26日

PERAPERAプロモーション

英会話教本「PERAPERAホッカイドー」の発売を28日に控え、CD付の本物が届きました。

著者のお一人、札幌在住のイギリス人英語教師。アマンダ・ハーロウさんによる吹き込みは、クリアな音声で聞きやすいです。プロのナレーターでもないのに上手くて、びっくり。

今日たまたま機会があり、知人の担当している地元のローカルFM局の番組(以前にもちらっとお世話になった)で15分程おしゃべり。
デザインの仕事のお話をということだったのに、しっかりPERAPERA本のプロモーション。まるで演歌歌手のキャンペーンのようでした。
で、よくみると局じゅうの壁に、そのキャンペーンで来た歌手の方々のポスターが所狭しと貼ってありました。みんな苦労して足で営業してるのね。

パーソナリティの知人にサンプルを渡したら、「サインして下さ〜い!」と言われ焦る。サ、サイン…。想定外でした。
心の準備しておいた方がいいですよ>遠藤先生

さてプレゼントクイズ、締切は明日27日、23時59分までですので、どしどし御応募下さいませ!<
[PR]

by chiori66 | 2008-05-26 21:29 | 業務連絡


<< 発表します!(ダラララララララ...      花咲く乙女たちと、大・工作まつり >>