2008年 06月 04日

もやは仲間由紀恵は仲間由紀恵のパロディなのかメモ

a0011442_320278.jpg

信号待ちで、お茶の広告を見てて思ったんだけど、

ていうか、
仲間由紀恵さんの出る広告を見るたび思うんだけど、

なんだかいつも笑顔が、笑顔のパロディみたいにみえるだけど。

ていうか、
笑顔が、笑顔を作っている仲間由紀恵さんの笑顔のパロディっていうか。

ていうか、
笑顔を作っている仲間由紀恵さんによる、笑顔を作っている仲間由紀恵さんの笑顔のパロディっていうか。

ていうか、
笑顔を作っている仲間由紀恵さんによる、笑顔を作る仕事をしている仲間由紀恵さんの笑顔のパロディっていうか。

なんでだろー?

(信号待ちしているうちに、仲間由紀恵の笑顔についての永久ループから抜けられなくなりそうになってしまった。ていうか。)
[PR]

by chiori66 | 2008-06-04 00:25 | つれづれ日々の泡


<< 業務連絡、3連発。      発表します!(ダラララララララ... >>