人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 12日

笑えるくらいに大迷惑

昨日の夕方から、auの携帯にぽつぽつと迷惑メールが入りはじめる。
個人名を装ったアダルト系とmixy名義の招待メール。

「突然、来るよ」と以前知人に警告されていたものの、対岸の火事。突然、来た。
「これからがすごいから。携帯の電池に注意。」
どの程度すごいのかと楽しみにしていたら、ほんとにすごかった。

昨夜の時点で累計30件くらいあったと思う。
車中に携帯を置き忘れ、一晩たって朝見てみたらメール受信なんと58件。
引き続きまだ来てます。

文字通り、しらみつぶし的に削除しているんだけど、いつまで続くんだろう。
連想するのが、10月とかのある午後に突然大量発生する雪虫(※白い綿のついたアブラムシ)。
ふと見るとものすごい量が舞っていて、目にも口にも入りそうな勢いで大迷惑なんだけど、数時間するといなくなってる。

早く通り過ぎてくれるのを待つのみか。

by chiori66 | 2008-11-12 11:36 | つれづれ日々の泡


<< 展覧会@新宿OZONEのおしらせ      『木の椅子展』やってます。 >>