責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 23日

展示会のおしらせ

8月26日から28日まで、東京ビッグサイトでGマーク選定の一般公開&イベント
Good Design Presentationが開催されます。
その関連イベントとして「Design Initiative(デザインイニシアチブ)」という展示がありまして、それに参加する北海道庁の道産製品ブースに、以前私がデザインした家具をちらっと出品します。
北海道の担当の方に「出しますかー」と聞かれて、「じゃー、はい。」と軽〜く考えてたら、結構立派なイベントらしい(ヤバい)。




北海道ブースのJMBというメーカーの所に木製のリビングまわりの家具少々。Gマーク見に行く方がいらっしゃいましたら、ついでに寄ってみてくださいね。
26日の夕方は私も会場にいます。チケットあります。(HPからダウンロードできるみたいです。)
http://www.g-mark.org/gdp/

というわけで、久々に東京へ行きますが、今回は割とスケジュールが色々なので
またまたお目にかかれない方がいっぱいで怒られそう。すいません、あしからず〜。
(もっと早く言えよ〜と毎回言われるしなー)
よろしければご連絡、歓迎。
東京暑いんだろうな。
[PR]

by chiori66 | 2004-08-23 01:36 | つれづれ日々の泡


<< きゃー、うわ〜、ぎえ=、まさか...      愛ちゃん、ラブ♥ >>