2004年 08月 23日

きゃー、うわ〜、ぎえ=、まさか(と歓喜の声)

a0011442_2113342.jpg
南北海道代表、駒大苫小牧が優勝した!!
甲子園、高校野球。
大会途中までは冗談かと思っていましたが、いやぁ、びっくり。こんなことがあるなんて。
決勝戦をテレビで見ながら、8回裏あたりでは頭がくらくらしてしまった。
北海道代表が優勝。あり得ない…。
ちなみに北海道民にとって甲子園優勝がどのくらい現実離れしていて、どのくらいあり得ないかといえば、はるうららがG1優勝するか、ヨン様がさーやと婚約するくらいあり得ない。と思っていたのに。やる気になれば、奇跡は起きるのね!
試合も、高校野球以外ではあり得ないような点の取り合い・打撃戦。どっちが勝ってもおかしくないような素晴らしいシーソーゲーム。負けた済美の監督もいい監督でした。
オリンピックといい高校野球といい、やっぱりスポーツには感動がありますなぁ。
[PR]

by chiori66 | 2004-08-23 02:12 | つれづれ日々の泡


<< ただいま蒸発中アゲイン。      展示会のおしらせ >>