人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 08日

私が悪ぅございました@台風18号(LIVE)

ちょっと反省しているのです。私が悪ぅございました@台風18号(LIVE)_a0011442_15482190.jpg
全国に甚大な被害を巻き起こしてロシア領土方面に去っていった台風18号。
これって私が調子よく浮かれて
「わ〜い!台風1号見ちゃった!」と災害を祝福したせいなんじゃないかと。
2号も3号も見たい♥なんて願っちゃったからなんじゃないかと。
お天道様、ごめんなさい。
私の仕事場の隣の建物も、こんな事になってしまいました。
紙のようにトタンの外壁がはがれて、ひらひら舞って、がしゃーんと落ちました。
その様子、ほとんどドリフのようでした。
こわ〜〜@◇@

北海道における台風被害のびっくり写真集
http://jyoho.hokkaido-np.co.jp/typhoon2004/index.php3?skip=0

by chiori66 | 2004-09-08 15:47 | つれづれ日々の泡


<< エブリデイ・マイ弁当。      国立観光。(出張報告、その2) >>