責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:業務連絡( 63 )


2007年 07月 12日

予告と報告(ギョームレンラク)

a0011442_1394374.gif人の宣伝ばっかりやって、自分の関わるものになるとけっこう無頓着だったりする。
こないだもイベントが終わってから報告したら怒られました。ので、ちょいと宣伝。

予告。

★★夏休みだよ、全員集合!★★

この夏、北海道立近代美術館で開催されるミュージアム・スクール2007『たのしさ☆はっけん☆プロジェクト』で講師をやります。
いわゆる、工作のおねえさん(あ、おばさん?)です。

More
[PR]

by chiori66 | 2007-07-12 01:40 | 業務連絡
2007年 05月 15日

行くぜ、大阪。

まいど!もうかってまっか?
とうめいのかたち展』、今度は大阪に回りますさかい、よろしゅうな。
18日にはオープニングパーティ、私も札幌から行くから顔出してや。約束やでー。
それで商品ぎょーさん、買うてや。

インチキ大阪弁、ようできへんわ。まいど、おおきに。ほなさいなら。

「とうめいのかたち展」大阪展

■会期
2007年5月21日(月)〜6月1日(金) *19(土)・20(日)休館
10:00a.m. 〜 6:00p.m.
オープニングパーティー 5月18日(金)6:00p.m.〜 8:00p.m.

■会場
株式会社インターオフィス 大阪支店/ショールーム
大阪市西区北堀江1-19-1八光心斎橋AIRビル
http://www.interoffice.co.jp
[PR]

by chiori66 | 2007-05-15 23:38 | 業務連絡
2007年 05月 13日

コペンハーゲン・フレンズ

以前こちらでも紹介したブログコペンハーゲン・スマイルの岡村恭子さんが執筆しているサイト、
『ヤコブセンの家・うるわしのコペンハーゲン』の中のコーナー「コペンハーゲン・フレンズ」第3回に、載せていただきました。

More
[PR]

by chiori66 | 2007-05-13 23:08 | 業務連絡
2007年 04月 13日

『とうめいのかたち展』、もうすぐ開催。

a0011442_22305077.jpg

以前このブログでも予告した『とうめいのかたち展』が、来週4月14日土曜日から開催されます。

詳細はこちら
[PR]

by chiori66 | 2007-04-13 23:22 | 業務連絡
2007年 04月 01日

ご来場ありがとうございました。

『fクリニック・みんなおいでよ前夜祭』にいらしてくださった皆さん、ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?
画像セッティング等の段取りが少々悪くて失礼いたしました。

何人の方からお問い合わせがあった私のプレゼン手法、『高橋メソッド』といいます。
機会があったらいっぺん試してみたかったんだけど、やってみたらあれ楽しいなぁ。

昼間に見るガラスブロック壁は毎回表情が変わって、夜とはまた違った雰囲気です。
来られなかった方も、ぜひ病院の方へは遊びに行ってみてくださいね。(遊びにっていうのも何だけど…)
[PR]

by chiori66 | 2007-04-01 09:58 | 業務連絡
2007年 03月 29日

緊急決定★みんなあつまれ〜!前夜祭。(告知)

いつもながら直前なことが多くてすいません。

先日私がお仕事で関わらせていただいた病院がいよいよオープンすることになり、
それを記念して内覧&トークのイベントをすることになりました。
と言っても、きわめてカジュアルな内容です。
と言っても、まだ何も考えてません。どうしよう。

建築に興味のある人ない人、腰が痛い人、単なるご近所、野次馬、大歓迎。
お誘い合わせの上、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

***********************************************
fクリニックオープン!「みんなおいでよ前夜祭。」

日時:3月31日(土)18:00〜20:00
場所:fクリニックさっぽろ
札幌市南区中丿沢1丁目12-20 (南区の東海大学に行く途中の左側)
TEL 011-573-0777 FAX 011-573-0101
詳しくはこちら→特設ページ

fクリニックさっぽろHP
***********************************************
※当日は床座りなので座ぶとん持参もナイス
※医療機関ゆえ食べ物は出ませんので、おやつを食べてから来てね。
[PR]

by chiori66 | 2007-03-29 21:10 | 業務連絡
2007年 03月 14日

3)グループ展に出してます。

っていうか、出してました。
その模様は、次エントリーの4)滝川ランターンフェスティバルに記します。

事務所のホームページを作ってから、展覧会とか告知ネタはそっちにアップしているんですが、そっち見てる人が激少ないので仕方ないか。
今度からこちらブログにもアップしますね。

来月もまた札幌でグループ展があります。
個人的には、これ面白い。ぜひ見に来てください。ただいまプロトタイプ鋭意製作中。
(202さん、誘ってくれてありがとう!)

詳細は追って別記事で。
[PR]

by chiori66 | 2007-03-14 01:14 | 業務連絡
2006年 12月 24日

本日、ブログ休みます。

なんて、わざわざ言わんでも、ずっと休んでるじゃん(笑)。

ええ、ええ、休みますとも!

25日締め切りが2つ。宿題が1つ。
しかし、そうですとも!世の中はクリスマスイブなんですよ。
仕事なんてするわけないじゃないですか。ましてや徹夜なんて。ましてやブログなんて!

というわけで、もういくつ寝るとお正月。ラストスパート、ゴー!

みなさん、素敵なクリスマスを!
[PR]

by chiori66 | 2006-12-24 00:50 | 業務連絡
2006年 10月 19日

業務連絡061019

ちょっくら旅に出てきますんで、4649。
[PR]

by chiori66 | 2006-10-19 12:27 | 業務連絡
2006年 07月 27日

そういえば明日、

金曜の朝、ラジオに出ます。忘れてた。
FMアップルというコミュニティFM放送で、知り合いの方のやっているコーナーに。一体何を話せというのだ。
ぶっつけ本番です。こうなりゃ丸腰で乗り込みます。ひえ〜。

※詳細は私のHPの方をご覧ください。
[PR]

by chiori66 | 2006-07-27 00:39 | 業務連絡