責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2005年 04月 29日

昔の恋人

a0011442_23171466.jpg昔使っていたわが2代目のMac、PowerBookDuoをひょんなことから久々に見た。
うわ〜、ちっちゃーい。可愛いー。あれ〜こんなんだったっけ?っていう妙な違和感。ディスプレイなんて今のiBookの12インチの半分くらい。これはこれでものすごくかわいいんですけど。
電源入れてみたら、おーちゃんと動いた。(あたりまえか)

More
[PR]

by chiori66 | 2005-04-29 23:17 | つれづれ日々の泡
2005年 04月 28日

オーバードライブ

a0011442_2285749.jpg
あんまり気持ちよすぎて、出口通り越しちゃった。
[PR]

by chiori66 | 2005-04-28 22:08 | パノラマ・ロードムービー
2005年 04月 24日

春の陽気でした。

こっそりお忍びで短期集中蒸発、のつもりでしたが、ああ、教えたくてたまらないものに出会っちゃったので自白。

More
[PR]

by chiori66 | 2005-04-24 19:21 | パノラマ・ロードムービー
2005年 04月 22日

ニキビレスの奇跡

生え際が、すごいことになっている。
キラウエア火山かアイスランドみたい。

不衛生な話で誠に恐縮ですが、
展覧会の中盤くらいからぽつぽつとニキビができ始め、顔面内をシフトしつつ最後は顔のはじっこへ。いわゆる大人にきび。
大して気にもしていなかったのだけれど、ちょっと痛いし、自分でもさすがに恐ろしさを感じて皮膚科に行ってみました。

そしたら、「ひどいですね〜」と担当の女医さんにまで。あ、やっぱりプロが見てもひどいですか…(しょぼーん)。
ビタミン系内服薬と抗生物質、塗り薬など処方される。内服か。効きそうだわ!

More
[PR]

by chiori66 | 2005-04-22 00:55 | つれづれ日々の泡
2005年 04月 20日

娑婆の空気。

a0011442_1952473.jpgただいまー。長らく留守にしてましたが、戻って来ましたー。

まだ展覧会の残務整理、山積みなんだけど。
事務所の中が強盗押し入り状態なんだけど。→
展覧会ブログのアップし残しもいっぱいあるんだけど。

ひさびさに「普通な」日を過ごしました。

More
[PR]

by chiori66 | 2005-04-20 19:45 | つれづれ日々の泡
2005年 04月 11日

テレビ、見る。

本当にひさびさにテレビを観た。
最近うちにケーブルテレビがつき音楽チャンネルが入るようになったので、ステッパー踏み踏み見る(※太ったゆえ)。

More
[PR]

by chiori66 | 2005-04-11 00:58 | 本日のなんじゃこりゃ
2005年 04月 02日

春眠。

ひさびさに惰眠。窓の外、快晴。ぬくぬくのしあわせ。
目ざまし音さえ愛しく思える朝。
[PR]

by chiori66 | 2005-04-02 09:28