責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 27日

いっちょあがり!

さぁ、あと2つ!

えっ、世の中もう仕事納めですか?ちょっと早くない?
寝るぞー正月は!
[PR]

by chiori66 | 2006-12-27 23:59 | つれづれ日々の泡
2006年 12月 24日

本日、ブログ休みます。

なんて、わざわざ言わんでも、ずっと休んでるじゃん(笑)。

ええ、ええ、休みますとも!

25日締め切りが2つ。宿題が1つ。
しかし、そうですとも!世の中はクリスマスイブなんですよ。
仕事なんてするわけないじゃないですか。ましてや徹夜なんて。ましてやブログなんて!

というわけで、もういくつ寝るとお正月。ラストスパート、ゴー!

みなさん、素敵なクリスマスを!
[PR]

by chiori66 | 2006-12-24 00:50 | 業務連絡
2006年 12月 18日

きわどい。

かなりスットボケである。
風邪と徹夜明けのせいか、悪い頭がますます悪い一日。

朝イチの飛行機、ギリギリでカウンターに着いたら財布がない。
車の中だ!と思い、「駐車場まで取りに行かせて!」とエアドゥのおねえさんに懇願するも、
「これに乗るか、キャンセルするかとどっちか決めてください!」
乗ったところで帰りのお金がないよ。と言うわけで泣く泣くキャンセル。

次の便、JAL普通料金で3万2千円ですと?!ぎゃふん。

悪知恵はたらき、千歳の金券ショップにひとっ走り。株主優待券ゲット。

どうにか東京に着いたけど、仕事を終えて
今度は帰りの最終便の時間間違えた。

背に腹は代えられぬゆえ、タクシー拾ってモノレール駅まで。

が、おじさん駅を間違えてモノレールはモノレールでもゆりかもめへ。
ええーい、このトンチキおやじめ!
(しかも間違え分まで、料金取りおって。)
まずい。このままでは間に合わぬ…。

一番近い駅からモノレールに飛び乗ったけど、かなりきわどいです。

あたし、今日うちに帰れるのかなぁ…?@モノレール
[PR]

by chiori66 | 2006-12-18 20:58
2006年 12月 16日

見えざる敵

治らん。風邪。

もうかれこれ2週間以上、アップしたりダウンしたり。
だるいし、集中力激減だし(もともとないけど)、もういい加減にして!って感じ。

とにかく私の目下の敵は各種ウィルス。
基本に立ち返り、人が見たら笑われそうなくらい手洗い&うがい励行、マスク着用・加湿器使用、その他、効きそうなものは全部採用。
みのさんがテレビで言ってるような方法もとりあえずやってみる。
インフルエンザの予防接種も完了!

それに、ノロウィルスとかマイコプラズマ肺炎とか、遠い話かと思ってたら結構その辺に蔓延してるらしい。くわばらくわばら。

More
[PR]

by chiori66 | 2006-12-16 00:41 | つれづれ日々の泡
2006年 12月 08日

明けない夜はないのだ。(絶える波もないけど)

地獄サーフィンも半分くらいまできました(おしごと)。ふーーっ。

中波が一瞬通過したので、次の波までパドリング中。

そういえば去年羊蹄山に登った時も、5合目くらいでまで来ちゃって
引き返す訳にも行かず、登るしかないとトホーに暮れ、
登ったら登ったで暮れたトホーは忘れちゃうという。(おめでたい)
結局は淡々とやってくしかないのよねぇ。

すぐまた次の大波が来るんだけど、きっとなんとかなるだろう!なるにちがいない!
[PR]

by chiori66 | 2006-12-08 00:32 | つれづれ日々の泡
2006年 12月 01日

風邪っぴきのブルース

風邪こじらせた。
症状はひたすら咳き込みのみ。人生最多咳き込み記録更新中。
咳って結構体力使う。肺炎とかぜんそくの人って大変なんだなぁ。

久々に一日寝て暮らしてみたけど、良くなってるんだか悪くなってるんだか不明。
明日には復帰しないと、締め切り地獄サーフィンを乗り切れないよー!
それを口実にもう寝ます。おやすみー。
[PR]

by chiori66 | 2006-12-01 22:36 | つれづれ日々の泡