<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 26日

地獄サーフィン、再び。

ひさびさに、タイトロープの上で波乗り。
今回はキョーレツ。完全に昼夜時間がずれてる。この年で…、どうなんだろう?

超売れっ子の角田光代さんは、週休2日で絶対7時半から5時までしか仕事しないそう。すごい。

メールの返事もろくすっぽしてなくてごめんなさい。じき、します。>サエさん、ほか
しまった、上沼恵美子が…>☆さん

明日も、大波。(2時間後)
[PR]

by chiori66 | 2008-03-26 06:59 | つれづれ日々の泡
2008年 03月 10日

住友電工ハードメタル!

北海道で昨日放送の「探偵!ナイトスクープ」で(朝日放送で2/15本放送)、大変興味深い実験がなされていた。

「探偵!ナイトスクープ」は、かれこれ20年くらいやっている朝日放送の長寿番組で、視聴者の依頼を番組が調査するというもの。大物芸人が出たりもするのに、番組自体はかなりゆるいノリと関西的ベタさで可笑しい。

昨日の調査依頼は、子供の頃からの私の疑問を解決してくれる内容で、かなり感動してしまった。

その依頼とは、
[PR]

by chiori66 | 2008-03-10 01:02 | つれづれ日々の泡
2008年 03月 03日

スロウに載ってます。

またもローカルネタですけど、
昨年ちょっと関わらせていただいた、地域の新生児に椅子をプレゼントする『君の椅子プロジェクト』についての記事が、現在発売中の北海道の雑誌『スロウ』に掲載されています。

デザインをさせていただいた2007年度バージョンの子供椅子の様子が写ってます。
実際にお子さんたちが座ってる様子を見るって楽しい。

道内のコンビにでも売っている本なので、見かけたら立ち読みしてみておくんなまし。
[PR]

by chiori66 | 2008-03-03 01:36 | 業務連絡