<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 24日

芸術の森クラフトマーケット@大通BISSE

芸術の森クラフトマーケット@大通BISSEに出てます!
今日9月24日と25日
場所は旧拓銀本店の「大通ビッセ」1階のエントランスホールです。
新旧の木工クラフト製品&ブラシ猫などを、特価でご奉仕!

暇な人は覗きに来てください。
今日は終日、明日は15時頃まで会場付近におります。
[PR]

by chiori66 | 2011-09-24 11:05 | 業務連絡
2011年 09月 12日

第6回「いらっしゃいませこんにちはの謎」

突然ですが、訳あってフロッピーディスクの整理を始めました。
Macを使い始めた1995年からこっちの、本人さえ忘れているイロイロモロモロ。
もうとっくにお陀仏かと思ったデータの数々が、魔法のようによみがえって、びっくりしたり感動したり呆れたり。

そんな中、昔書いた原稿が出てきました。

今から12〜13年前、札幌の「ステガイ」というタウン誌で2本の連載コラムを担当していました。
1つは、「C級グルメ研究会がゆく!」というイラストつきのグルメ(?)記事。
そしてもう1つが、このブログ名である「責任者を出せィ!」。両方とも相当くだらない内容でした。

復元したデータがほとんど判読不明な中、これは読めたので謹んで転載させていただきます。
自分でも感心するけど、ほんと成長がないわ!

<第6回 いらっしゃいませこんにちはの謎>
[PR]

by chiori66 | 2011-09-12 23:21