人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 31日

感慨ひとしお。

ちょっきり1年前の今日、ブログを始めました。
1年前の今頃、雨の成田のホテルの一室で未知の旅路に胸を高鳴らせていたのが、ほんとうにヴィヴィッドに思い出されます。早いなぁ。
そして1年後ここにいる。

ひょんなことから出会ったブログですが、こんなに続くと思っていなかったし、こんなに飽きもせず、むしろ文章書くのがますます好きになっちゃうとは驚きです。
それに飽きもせずこれを読んでいてくれる人がいるなんて。
ネットを通じて新しい出会いがあって。知らなかった自分との出会いもあって。

記録することで、丁寧に過去とつきあえる。丁寧に時間を生きている感じがする。妙な感覚だけど。

この先もどこまで続くかわかりませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

by chiori66 | 2005-03-31 22:50 | つれづれ日々の泡


<< 春眠。      お雛さまの呪い >>