人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 20日

おー、にゃんこ!

おー、にゃんこ!_a0011442_231180.jpgH氏が子猫を連れてやって来た。
生後2週間。つい数日前に目が開いたばかり。哺乳瓶で猫用ミルクをちゅーちゅー。自分でおしっこもできない。足どりもまだおぼつかず。まっすぐ進めないので、泳ぐように円形にはいはい。ミーミー鳴いたかと思えば、気づくと手のひらの中でおねんね。か〜わい〜い♥(いい大人がでれ〜と赤ちゃんことばで)

このかーいーにゃんこも、あと1年半もすればいっちょまえのあんちゃん猫になってしまうんだから不思議。
うちのむさ苦しいバカ猫もかつてはこんな時代があったんだけどなぁ。でもバカおやじになっても、猫ってかわいいのよね。ズルい。(←またしてもバカ親)

by chiori66 | 2005-06-20 23:14 | だって好きなんだもん


<< いよいよ発進!(か?)      しゃべりすぎです。 >>