人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 08日

明けない夜はないのだ。(絶える波もないけど)

地獄サーフィンも半分くらいまできました(おしごと)。ふーーっ。

中波が一瞬通過したので、次の波までパドリング中。

そういえば去年羊蹄山に登った時も、5合目くらいでまで来ちゃって
引き返す訳にも行かず、登るしかないとトホーに暮れ、
登ったら登ったで暮れたトホーは忘れちゃうという。(おめでたい)
結局は淡々とやってくしかないのよねぇ。

すぐまた次の大波が来るんだけど、きっとなんとかなるだろう!なるにちがいない!

by chiori66 | 2006-12-08 00:32 | つれづれ日々の泡


<< 見えざる敵      風邪っぴきのブルース >>