人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 29日

緊急決定★みんなあつまれ〜!前夜祭。(告知)

いつもながら直前なことが多くてすいません。

先日私がお仕事で関わらせていただいた病院がいよいよオープンすることになり、
それを記念して内覧&トークのイベントをすることになりました。
と言っても、きわめてカジュアルな内容です。
と言っても、まだ何も考えてません。どうしよう。

建築に興味のある人ない人、腰が痛い人、単なるご近所、野次馬、大歓迎。
お誘い合わせの上、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

***********************************************
fクリニックオープン!「みんなおいでよ前夜祭。」

日時:3月31日(土)18:00〜20:00
場所:fクリニックさっぽろ
札幌市南区中丿沢1丁目12-20 (南区の東海大学に行く途中の左側)
TEL 011-573-0777 FAX 011-573-0101
詳しくはこちら→特設ページ

fクリニックさっぽろHP
***********************************************
※当日は床座りなので座ぶとん持参もナイス
※医療機関ゆえ食べ物は出ませんので、おやつを食べてから来てね。

by chiori66 | 2007-03-29 21:10 | 業務連絡


<< ご来場ありがとうございました。      ショック。訃報。 >>