人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 18日

愛ちゃん、ラブ♥

愛ちゃん、ラブ♥_a0011442_2155180.jpg
アテネオリンピック。
水泳がどうなろうと、サッカーがこうなろうと、あんまり関心ない。ただ愛ちゃんさえがんばっていてくれれば。

もーなんたって私は愛ちゃんのとりこだ。
手にバスの出発時間を書いている愛ちゃん。
ポイントが決まるたび「タァッ!」と奇声を発する愛ちゃん。
インタビュアーの期待を裏切るすっとぼけたコメントをかます愛ちゃん。
あの赤ちゃんみたいな手で球を小さくドリブルする愛ちゃん。
もうかわいくって、かわいくって。

「試合している時が一番自由で好き。自分の好きなようにやって、誰にも怒られないから」
みたいな事を愛ちゃんが発言してた(ディテイルはちがうかも)って実況アナウンサーのおじさんが言っていました。
さすが、天才。いや、天職。卓球に選ばれた人だけのことある。岡ひろみみたいだ。いや、もはやジャニスの域だ。この一言だけで、完全にノックアウトされてしまった私。
みなさん、自分の職能を全うをしている時、一番心が自由になってますか?
私は愛ちゃんの境地に向かって精進しようと心に誓いました。

下手したら娘みたいな歳だけど、愛ちゃんマジで尊敬です。
がんばれ〜、愛ちゃん!さぁ、みんなで応援しよう!!

by chiori66 | 2004-08-18 21:11 | だって好きなんだもん


<< 展示会のおしらせ      Summer's al... >>